出発前夜

荷物の整理も終わり、部屋の片付けもして、いま実家のソファに座ってます。


あっという間でした。
そして、まだ実感がありません。明日から軽く一人で旅行に行くような気分です。良いのか悪いのか。
でも、ちょっと緊張してるのはいつもの旅行と違うところかな。深呼吸、しんこきゅう。
緊張すると肩に力が入りすぎるクセがあるので。

今は、

これからどんな風に生活していくんかな?どんな人と出会うんかな?え、いけるん、自分?いや、やるしかないやろ。行きたいしアメリカ、なりたいしアスレチックトレーナー。

という心境です。

寂しいのはほんと。家族や幼なじみ、友達、大切な人たちに会えないのがむちゃくちゃ寂しい。
けど、大切な人たちが応援してくれてるからこそ本当に頑張りたい。
応援してくれてるっていうことがほんまに嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱい。

これから先、どんな道を歩いていくのか、どんなことが起きるのか想像もつかんけど周りの人への感謝だけは絶対に忘れたらあかんなって思います。
いつかしっかり恩返しします。



[PR]
by mayk_trace_atc | 2015-10-11 21:55 | 日々

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I