see you again

d0333793_15321663.jpg


出国手続きも終わり、ゲート近くに座って搭乗を待っているところです。
伊丹空港から羽田空港、そこからバスで成田空港まで来ました。

伊丹までお母さんとお母さんの姉が送ってくれて、友達も何人か見送りに来てくれました。
もーちろん幼なじみも!ヒューマンの子も来てくれてほんまに嬉しかった!
いやー、泣きそうやった。笑
寂しいよりも嬉しくて感動しました。
離れていても気にかけてくれたり応援してくれたり心配してくれたりする人たちがいる、っていう安心感と自分は一人じゃないっていう気持ちを強く感じられて涙が出そうでした。

昨日の夜から今日の朝にかけて連絡をくれた人も何人かいて、本当に感謝の想いです。
さっき座ってる時に大学の部活の同期から電話があって色々話して、そいつがまた久しぶりやったからすっごい楽しかったです。
「今日行くんやっけ?」って(笑)
軽すぎるのと急すぎるのとで笑いました。(笑)
でもありがとう。
自分は学生トレーナー兼主務で、電話くれた同期は主将。主将主務ってセットのことが多くて、色々なことを一緒に経験してきた仲間です。
迷惑もいっぱいかけたし、周りから見たらそんなに特別仲良く見えなかったかもやけど、こうやって電話してくれるのはすんごく嬉しいなー。
お互い頑張ろう!!!


自分の周りには何かに向かって頑張ってる人や、志を持ってる人が幸運なことに多くていつも良い刺激を頂けています。
こういう友達に次に会ったときに色々な話ができるようにたくさん笑い合えるように、自分も異国の地で頑張りたいなって思います。


good byeじゃないんよね。
次会う時が楽しみだ、っていう思いを込めて
see you again!

[PR]
by mayk_trace_atc | 2015-10-12 15:17 | 留学

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I