日本は桜満開

昨日は夜に急に幼馴染二人から電話が来ました。
急すぎて何かと思いましたが、花見をしててテレビ電話をしてきてくれました。

シートを敷いて、お弁当を広げて、一緒に花見気分!

電話越しで日本の地元のすぐ近くの花見スポットで花見をしました。
桜がほんっとうに綺麗でした。
日本ってやっぱ素晴らしいなって改めて感じ、すごく誇らしく思えました。

日曜だったので人もたくさんいて、露店もたくさん出ていて賑わっていて、
懐かしい気持ちになりました。
幼馴染二人は苺飴を買って食べていました。
むっちゃ羨ましい。(笑)

夏に帰るときにはこの二人が自分の食べたいものに何でも付き合ってくれるそうです。笑
「ちゃんと考えときや!」って言われました。
任せとけ~~~~~~!!!!

こっちに来て初めて幼馴染と電話で話しましたが、
やっぱり落ち着きます。
自分でもびっくりするぐらい!
ほんまに小さいころから一緒に大きくなって、
一緒に育ってきて、家族みたいな存在です。
顔全然違うけど、三つ子の気分。笑

早く会いたいな~って思いました。
でも元気もめっちゃもらえて、
これからますます頑張れそうです(^^)

こうやって無条件に元気をくれる存在が近くで(物理的な距離ではなく)
いてくれているのは本当に幸せなことです。


日本の風景も見ることができて幸せなひと時でした!!


d0333793_12170981.jpg

[PR]
by mayk_trace_atc | 2016-04-03 10:59 | 日々

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I