大反省

びっくりするぐらい期間が空いてしまいました。
大反省です。続けるって決めたのに。
心の中では1週間以上は絶対空けないつもりだったのですがその決心はいずこへ。

ということで未来の自分への備忘録も兼ねて最近のことをちょろりと。


5月にファイナルが終わり、2016Springは無事終わりました。
望んでいた結果もあればもう少し頑張れたんじゃないかと思うものもあり、でも初めてのセメスターだったので「まあこんな感じなんやな」と雰囲気をつかめたことが一番の収穫かなと思います。

1週間休みを挟み、SummerIが始まりました。
ここの大学ではSummerが2つに分かれています。そのうちの前半が始まり、Anatomy&PhysiologyIIを取りました。
いやあ、中々大変なSubjectでしたが何とか乗り越えました。
学んだことも多く、また自分が苦手な部分などもわかりました。
そして基礎的な人体の知識を次はアスリートに応用させていかなければならず、次のセメスターの授業もすごく楽しみです!

この2つのセメスターでうまく単位も取れたので、SummerIIはオンラインのクラスのみです。
なので、8月は日本へ一時帰国することにしました!

すごく楽しみです。

あと余談ですが、航空券もマイルで取れたのでこれから留学する人はマイルカードを持っておくと意外とお得かもしれませんよ~!


今週からSummerIIが始まり、せっせかせっせかオンライン受講しています。
ある程度ペースを掴んで、日本では他のやりたいことにも時間を割けるように!


家族や友達、先輩など会いたい人達に会えるのが本当に待ちきれません!!!

とりあえず残りのアメリカ滞在期間でできることや片づけなどしっかりやります。
絶対だらけへんようにしよ。




では!

[PR]
by mayk_trace_atc | 2016-07-12 16:59 | 日々

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I