ちょっとしたお知らせ

今日は土曜日、朝からジムに行ってきました。

本音を言うと何もない週末の朝は寝たいところですが、朝ジムが空いているのと少し運動すると頭の回転が速くなる(気がする笑)ので、できるだけ週末は朝から動きます。



タイトルの「ちょっとしたお知らせ」の通り、、、いや、ATC留学を考えている人にとったらかなり大きなお知らせかもしれません。


留学にあたりとてもお世話になっているアスレチックトレーナーの一原さんが、これから留学を考えている方向けにブログを開始されました。
今アメリカで勉強している学生やすでにATCとなって働いておられる人でリレー形式にブログを書いていくスタイルです!

インターネットが発達した時代と言えどやはり国が違うと中々分かりにくいことも多く、自分自身もアメリカに来て初めて知ったことや感じたことも少なくありません。
なので、このリレーブログはこれから留学を考えている・する予定の人にとって有意義なものになると思います。

また、実際アメリカにいる自分たち自身もお互いのことが知れてどんどん繋がりが増えていくのではと思い、とても楽しみです(^_^)


こちらがそのブログなので気になった方はこれから要チェックです!


人との繋がりは本当に大切です。
そんな繋がりのきっかけをいつも与えてくださる一原さんには本当に感謝しています。
大学3年生の冬に初めてお会いしてから一原さんに紹介して頂いた出会いは本当に多いです。
同じ志を持つ人や自分よりも先を走る先輩方などの姿を見ると自分も頑張ろうと思えます。
出会いが次なるモチベーションへと変わって、良いエネルギーを生んでくれます。


一原さんへのブログでこれからいろんな人が繋がれるように、自分も微力ながら協力させて頂きます!


[PR]
by mayk_trace_atc | 2016-09-24 11:07 | Athletic Training

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I