慶應男子ラクロス部 @ハーバード大学

今週も折り返し地点。

先週ほどExamはないですが、来週にMidtermを控えているのでやらなければならないことは目白押しです。
しっかりエンジン入れて勉強します!!!


さてさて、先週の木曜日にハーバード大学に行ってきました。
慶應大学男子ラクロス部が試合をするということで一原さんに紹介して頂きサポートさせていただくことができました。

サポートと言ってもほとんど見ているだけでしたが、それでもたくさん収穫がありました。
また慶應男子ラクロス部のアスレチックトレーナーの辻さんと出会えお話もでき、とても有意義な帯同となりました。

そのあたりも含めて一原さんのブログにレポートを掲載させていただいたので、興味のある方はこちらからどうぞ!

ハーバード大学でアスレティックトレーナーとして働くYumiさんとも出会えて施設も少し案内していただきました。
夜遅かったのにも関わらず本当にありがとうございました。


実際に日米の大学でアスレチックトレーナーとして働いておられるお二人と話ができたことで自分の将来についての思考の良い刺激になりました。
本当にありがとうございました。



ということで、とにかく今は目の前にある自分のすべき勉強に取り組みます!!!
まだまだ先は長いけれど、1つ1つ積み上げていくことが大切です。
今週も残り妥協せずに!




[PR]
by mayk_trace_atc | 2016-10-12 16:11 | Athletic Training

関西大学女子ハンドボール部で学生トレーナーをしていました。現在Boston University Master of Science Athletic Training Programに在籍。関西大学→Salem State (MA)→Weber State (UT)→Boston (MA)


by Mayuko.I